デザイナーズマンションの特徴

  • 「ラグジュアリー」「スタイリッシュ」などテーマを決めることで、ターゲットを絞ることが可能
  • 独自性・デザイン性の高い空間を作ることでオリジナリティを実現し、資産価値を高めることができる
  • 設備の充実により快適でゆとりのある暮らしを提供することで、入居者様の満足度を向上させる

当社はデザイナーズマンションのターゲットとして、「30~40代の比較的経済力のあるお客様」を想定しております。たとえばお仕事が充実している一人暮らしの社会人、DINKS(子供のいない共働きの夫婦)、本土から単身赴任で来ている方などなど。こういった方々が望んでいる「オシャレでオリジナリティのある住居」をご提供することで、顧客満足度を向上させて付加価値を高めます。

沖縄本島は人口増加が著しく、それに伴って「一人暮らしの世帯数」も増加しています。単身赴任や晩婚化が主な理由ですが、特に本島から移住してこられる方の中には沖縄県のラグジュアリー感やリゾート感に憧れて来る方も多いようです。

こういった方々に狙いを定め、ニーズの高い独創的でデザイン性のあるお部屋を実現してみてはいかがでしょうか。快適かつ豊かな暮らしを提供することで、オーナー様の収益性の向上に繋がります!

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