クレーム・トラブル対応

株式会社てだこは入居者の方々に安心かつ快適な暮らしをご提供するために、24時間365日体制で管理を行っております!

生活上のちょっとしたトラブルからクレームまでいつでもオーナー様の代わりにご対応致しますので、オーナー様のお手を煩わせることはありません。

入居者様からのクレーム・トラブルに24時間、365日ご対応いたします!

トラブル発生時対応

オーナー様所有の物件や土地で起こったトラブルや苦情について、最小の混乱にとどめるよう素早く一次対応を行います。またそれに伴う事務作業や調整・連絡業務も実施します。

住宅設備の故障一次対応(緊急時)
お部屋内の設備の急なトラブル(トイレ設備や給湯機器、室内電気設備などの故障や水漏れ、詰まり、または窓ガラスの破損など)についていち早くフォローを行い、ご入居者様の生活が脅かされないように対応致します。
見積り作成
上記の対応に関する修理費や交換にかかる費用について、当社が事前見積書を作成致します。その上でオーナー様にご連絡し、ご確認頂きます。
住宅設備の修理および取換工事施工
オーナー様にお見積りについてご了承を頂けましたら、実際の施工に移ります。故障や破損に関する修理・交換の手配と実施は株式会社てだこで承りますので、オーナー様のお手は煩わせません。
入居者さまとオーナー様との調整事項
当社は管理会社として入居者様・オーナー様の仲介役を行います。契約条件の確認やそれに伴う費用の出どころ、建物・敷地内の環境改善はもちろん、入居者様同士のトラブルの仲介などあらゆる面で対応致します。

任せて安心、オーナー様の「あれこれ手が回らない!」「面倒な手続きをしたくない!」を全部代わりにお引受けいたします!

委託管理についてのご相談は

TEL:098-875-1111

物件管理委託関連のサービス

24時間365日クレーム受付

トラブル対応、緊急故障対応、設備修理の見積り・施工など、入居者さまへ安心・安全・快適な住空間を!

詳しくはこちら

毎年、毎月の業務代行

家賃の集金・送金、明細書発行、その他諸費用の代行など、完全管理システムで有益な資産運用を!

詳しくはこちら

退去リフォーム

解約手続き・敷金精算・原状回復工事など、次の入居につなげるためのスピードアップ!

詳しくはこちら

付帯サービス

定期清掃・メンテナンス代行・オーナー様サービス・住宅設備機器保障制度など、資産の維持・保全のためのオプションが充実!

詳しくはこちら

賃貸物件
アパート・マンション
一戸建て
店舗・事務所
倉庫
貸土地
売買物件
戸建て
マンション
事業用
土地