物件の管理を委託したい
入居者様からのお困りごと対応
株式会社てだこがこれまで積み上げられてきたノウハウで、入居後のさまざまなトラブルに対応!オーナー様を煩わせることはありません!
株式会社てだこは入居者の方々に安心かつ快適な暮らしをご提供するために、24時間365日体制で管理を行っております!
生活上のちょっとしたお困りごとをいつでもオーナー様の代わりにご対応致しますので、オーナー様のお手を煩わせることはありません。
トラブル発生時対応
オーナー様所有の物件や土地で起こったトラブルや苦情について、最小の混乱にとどめるよう素早く一次対応を行います。またそれに伴う事務作業や調整・連絡業務も実施します。
- 住宅設備の故障一次対応(緊急時)
- お部屋内の設備の急なトラブル(トイレ設備や給湯機器、室内電気設備などの故障や水漏れ、詰まり、または窓ガラスの破損など)についていち早くフォローを行い、ご入居者様の生活が脅かされないように対応致します。
- 見積り作成
- 上記の対応に関する修理費や交換にかかる費用について、当社が事前見積書を作成致します。その上でオーナー様にご連絡し、ご確認頂きます。
- 住宅設備の修理および取換工事施工
- オーナー様にお見積りについてご了承を頂けましたら、実際の施工に移ります。故障や破損に関する修理・交換の手配と実施は株式会社てだこで承りますので、オーナー様のお手は煩わせません。
- 入居者さまとオーナー様との調整事項
- 当社は管理会社として入居者様・オーナー様の仲介役を行います。契約条件の確認やそれに伴う費用の出どころ、建物・敷地内の環境改善はもちろん、入居者様同士のトラブルの仲介などあらゆる面で対応致します。
任せて安心、オーナー様の「あれこれ手が回らない!」「面倒な手続きをしたくない!」を全部代わりにお引受けいたします!
委託管理についてのご相談は
TEL:098-875-1111