弊社は昭和58年4月1日に創業し30年余り浦添市を中心に沖縄本島で不動産管理業を営んでまいりました。

平成27年12月には宮古島・石垣島で不動産管理業を展開する住宅情報センター株式会社と経営を統合しグループとして離島を含め沖縄県全域をカバーできる体制が整いました。

働く環境も改革を重ね完全週休2日制、日曜日定休、年末年始休業、残業削減、有給休暇完全取得推進を行い、より働きやすい環境へと改善しています。

また、お客様・取引先そして地域から必要とされる会社、業界で一番働きがいのある会社を目指して、共に学び、共に語り、共に励み、共に成長する会社の実現を追求しています。

人間の本質は人を助けることを最大の喜びとします。人の幸せを願い考えて本気で働いている人はみんな幸せで元気です。

社員一人一人が内面から輝くようなイキイキ、ワクワクする社風作りを目指しています。

仕事情報

仕事内容
株式会社てだこのルームアドバイザーの大事な役割、一番大切なのは、上手くしゃべることでも、知識でもありません。目の前にいらっしゃるお客様にきちんと寄り添ってあげられるかです。お客様の為に一生懸命。それがお部屋探し品質。株式会社てだこです。
地域に根ざした情報を!
ネットで多くの情報が得られる現在、お客様が株式会社てだこのルームアドバイザーに求めているのは、家賃や間取りだけではありません。「夕方から特売が始まる近所のスーパー」、「地元で評判の美味しいパン屋さん」など、地域に根ざしているからこその情報が実は大事なんですよ!
情報更新はこまめに!
お客様が興味をもたれた物件を、内覧にご案内するのもルームアドバイザーの大切なお仕事です。ただ、実際に物件をご覧頂く前に、お客様に物件のイメージをしっかり持って頂くことが業務をスムーズに行う上で重要。最新物件の写真撮影、図面の作成とネットへのアップはこまめな作業が必要です。
オーナー様からの信頼を♪
賃貸物件のオーナー様と、強固な信頼関係を築くこともルームアドバイザーの大切な役割です。お困りごとがないかなど、定期的にご連絡を入れてお話を伺ううちに、少しずつ信頼関係は生まれてくるものです。「まずは、てだこに相談しよう」とオーナー様に言って頂けるような関係を目指してくださいね♪

募集情報

勤務地

株式会社てだこ浦添本店

勤務曜日・時間

9:30~18:30

実働8時間、休憩1時間(月平均残業時間5時間)

※基本的にお店が終わって仕事が残ってなければすぐに帰宅できる雰囲気です。

休日・休暇

週休2日(日曜日定休+シフト1日)

年末年始休暇、有給休暇(入社半年後から年10日)、産前産後休業、育児休業、介護休業、生理休暇

資格

業界未経験歓迎!20代・30代歓迎!

※未経験から転職した社員も多数活躍中!

※経験者の方は優遇します。人と接する仕事が好きな方、目的意識を持って仕事に取り組める方、お部屋『住』に関する仕事に興味がある方

下記の経験をお持ちの方歓迎

  • 宅建物取引士(別途手当/月2万円支給)
  • 賃貸不動産経営管理士(別途手当/月1万円支給)※宅建との重複手当支給可
  • 業界を問わず営業経験をお持ちの方
待遇・福利厚生
  • 時間外手当
  • 社保完
  • 資格手当(宅地建物取引士 月2万円)(賃貸不動産経営管理士 月1万円)
  • 交通費支給(31,600円上限)※車通勤可
  • 家族手当て(該当者のみ)
  • 各種役職手当
  • 社員旅行(2年に1回程度海外実績あり)
  • 健康診断制度
  • 誕生日祝金制度
  • 有給休暇の積極的な取得を推奨
給与詳細

基本給 200,000円~300,000円(各種手当は除く)

※年齢、経験等を元に入社後決定

※合計年収 330~500万円

昇給 有

賞与 有 ※年2回計2~3ヵ月分程度

面接先について

面接は当社、株式会社てだこ浦添本店にて行います。

面接時には写真付きの履歴書、職務経歴書を持参ください。駐車場を完備しておりますので、お車でもお越しいただけます。

採用についてのお問い合わせは

TEL:098-943-3922